wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
仕事帰りに2人きりで食事デート♪“ソンソン夫婦”の姿がキャッチされる!


女優ソン・ヘギョがスケジュールを終えた後、夫である俳優ソン・ジュンギと合流し、食事を楽しみました。

3月16日、台湾の媒体は、ソン・ヘギョが15日に結婚後初となる国内でのスケジュールを終えたという知らせを伝えながら、この日の午後に目撃されたソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ夫婦の写真を報道しました。


写真に写るソン・ヘギョは春の雰囲気が感じられる桜色のアウター、ソン・ジュンギはグレートーンのトレーナーというラフな装いを見せています。

報道によると、ソン・ヘギョはスケジュールが終わった後、ソン・ジュンギと共にソウル・梨泰院のとある食堂を訪問したといいます。他の一行もなく、2人きりのデートだったそう。


ソン・ジュンギは昨年10月に行われたインタビューの中で「彼女がいてくれて幸せです。人生のとても幸せなポイントに立っている」と語り、妻への無限の愛を表現しました。仕事終わりの2人きりの食事デートがより幸せそうに感じるのもこのためでしょう。


ドラマ「太陽の末裔」での共演がきっかけで縁を結んだソン・ヘギョとソン・ジュンギは昨年10月に結婚式を挙げました。それまで“ソンソンカップル”として親しまれてきた2人が“ソンソン夫婦”となった瞬間でした。



2018/03/19 15:20

この記事が気に入ったら




「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング