韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MOMOLAND」のメンバー4人がドラマ「偉大な誘惑者」のOSTを歌う!


ガールズグループ「MOMOLAND」のテハ、アイン、ジュイ、ナンシーがMBC-TVドラマ「偉大な誘惑者」のOSTを歌うトップバッターに選ばれました。

「MOMOLAND」は3月20日午後6時、主要音源サイトを通じて“抱きしめて”を発表します。この曲は「偉大な誘惑者」の最初のOSTです。




“抱きしめて”はバラード曲で、恋を始める2人のドキドキするような気持ちが歌詞に込められました。

メンバーたちのレベルの高い歌唱力を堪能することができるでしょう。テハ、アイン、ジュイ、ナンシーは透き通るようなボーカルを見せ、青春男女の初々しい恋を細密に表現しました。

関係者は「MOMOLANDが“抱きしめて”を完璧に解析しました。メンバー各自の個性溢れるボーカルが見られます。甘くて切ない感性を生かしてくれました」と称賛しました。

そんな「MOMOLAND」は今年6月13日に日本でのデビューも控えています。昨年に引き続き、さらに飛躍の一年になることが期待されています!





2018/03/20 13:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「MOMOLAND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング