韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン1出身のチョン・ソヨンが「Idle」としてデビュー!?


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン1に出演し、卓越したダンスとラップの実力を見せたチョン・ソヨンがガールズグループのメンバーとしてデビューすることが決定しました。そのグループ名は「Idle」だといいます。

所属事務所である「CUBEエンターテインメント」は3月22日、「チョン・ソヨンを含めた練習生たちが“Idle”としてデビューする予定です」と明かしました。




チョン・ソヨンはこれに先駆け、「Idle song」というソロ曲を発表したことがありました。そのため、グループ名とも関連があるのではないかと今一度注目を集めています。

所属事務所サイドは「来る4月、“PENTAGON”のカムバック以降、次の主人公としてお披露目する予定です」と伝えました。



そんなチョン・ソヨンは「PRODUCE101」に出演して以降、女性ラッパーたちのサバイバル番組「UNPRETTYRAPSTAR」にも出演し、その名を広めました。


2018/03/23 12:10

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング