wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IU主演ドラマ「私のおじさん」、1話から賛否分かれる!?


歌手IUが主演を務めるドラマtvN「私のおじさん」が、1話から賛否が分かれています。

3月21日に初放送されたドラマtvN「私のおじさん」は、視聴率3.9%を記録しました。

この日の放送を見た視聴者の反応は、はっきりと明暗が分かれました。

面白く斬新だという反応があった反面、暴力性が強いとの苦情も続いています。

騒動になっているシーンは、主人公イ・ジアン(IU)と、イ・グァンイル(チャン・ギヨン)が、家の前の通りで喧嘩をするシーンです。

劇中イ・ジアンの事を好きな様子のイ・グァンイルが、イ・ジアンに暴力をふるうところが、過激でデート暴力を美化させるとの意見です。

制作陣は「視聴者の意見に耳を傾ける」としながらも、「今後の展開を長く見守って欲しい」と頼みました。

主人公イ・ジアン(IU)とパク・ドンフン(イ・ソンギュン)の年齢差も、視聴者は不満のようです。

20代と40代の二人は年齢差があまりにもあるので、二人の恋愛を見ることが不快であるとの視聴者もいるようです。

これは去年11月、キャスティングが公開されてからずっと続いている視聴者からの不満です。

騒動の中、「私のおじさん」が視聴者の心をつかむことができるのか、今後の展開に注目が集まります。

2018/03/28 20:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング