韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「EXO」TAOが中国版「PRODUCE101」の宿舎を公開!ピンク色の可愛い空間♪


中国版、アイドル育成プロジェクト「PRODUCE101」のMCをつとめることになった元「EXO」のTAOが101人の女子練習生たちが過ごすことになる合宿所を公開しました。

3月25日、自身のSNSを更新したTAOは、ピンク色と空色がテーマとなった宿舎の写真を公開しました。ここは「PRODUCE101」に出演する練習生たちが数か月の間過ごすことになる場所です。




写真を公開したTAOは「こんなにも可愛らしいピンクとブルーの部屋を見ていると、ここに住みながらここで練習がしたくなりました」とし、「17歳の少女になりたい。この瞬間、少女のような心にしてください」と綴りました。

続けてTAOは「朝起きると、身体なのか心なのかが本当に疲れていたのですが、朝からこのようなものを見ると“創造101(PRODUCE101の中国名)”の代表プロデューサーとして誇らしく思えました。101人の練習生たちも僕のように感動し、喜んでくれたら嬉しいな」と伝えました。


Mnetが制作した「PRODUCE101」シーズン1の正式中国版であるガールズグループ育成プロジェクトである「創造101」は4月末、中国
・テンセントTVを通じて放送される予定となっています。




2018/03/26 16:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「TAO」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事