wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人ボーイズグループ「StrayKids」のファン・ヒョンジンのビジュアルが話題!


「JYPエンターテインメント」が、4年ぶりに新人ボーイズグループ「StrayKids」を披露した中、メンバーのファン・ヒョンジンのビジュアルが注目を集めています。

3月25日、各種オンラインコミュニティとSNSには“漫画から飛び出してきたビジュアル”と、大きな人気を集めているボーイズグループ「StrayKids」ファン・ヒョンジンの写真が掲載されています。

写真のファン・ヒョンジンは、奥二重の鋭い目元と、丸っこい鼻、ふっくらした唇が可愛らしい印象です。

ファン・ヒョンジンは2000年生まれの高校3年生です。

彼のグループでのポジションはラップとダンスです。長い間練習してきたリズム感溢れるラップとパワフルなダンスは、ファンの関心を一身に集めています。

ファン・ヒョンジンを含む9人で構成されたボーイズグループ「StrayKids」は、去年12月19日に終演したMnetの同名プログラムから選抜されました。

熾烈な競争をくぐり抜けて正式にデビューすることになったメンバーは、全員がラップ、ダンス、歌などそれぞれが担当するポジションで優れた実力を兼ね備え、魅力的なビジュアルにも視線が集まっています。

「StrayKids」は3月25日、ソウルで行われたショーケースで正式デビューを果たしました。

2018/03/28 22:35

この記事が気に入ったら




「Stray Kids」の関連情報



最新記事
アクセスランキング