wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」がカムバックを前に“レトロ”なスポイラーを公開!


ガールズグループ「EXID」が新曲“明日しよう”の歌詞をスポイラーしました。

3月27日、公式SNSチャンネルを通じて2つのバージョンの映像を公開した「EXID」。

まずは1990年代後半に流行したフォトショップのイメージをパロディーしたものでした。現代的に見れば少々“ダサイ”デザインですが、当時の視点で見ればかなり“イケイケ”だったものです。


別カットは、Windows95の画面を彷彿させるデザインでチャット形式に文字が刻まれています。“スポイラー”と“私”が対話をする形になっています。

歌詞には「もう私に飽きたの?ただ、嫌いになったの?」、「嫌い、そんな君の表情」、「私は受け入れられないよ」といった別れを否定するような内容が歌われます。


新曲“明日しよう”はニュージャックスウィングジャンルの曲です。ファンキーなリズムとレトロな旋律が印象的でダンスやファッションもまた90年代をベースを現代風にアレンジしたものです。

そんな「EXID」は来月2日にカムバックします。“明日しよう”も同じ日の午後6時にリリースされ、各種音源サイトを通じて聴くことができます。



2018/03/28 14:00

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング