wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
1か月にサラリーマンの月給ほど稼ぐ韓国の小学生youtuber


小学生youtuberとして有名なマイリンTVのチェリン君が、おおまかな実際の収入を公開しました。

3月25日、小学生クリエイターのチェリン君は、インタビューを通してyoutuberとしての生き方について正直に語りました。

彼は現在、小学生たちの間で最も人気のyoutuberです。

チェリン君は2015年に初めてマイリンTVを開設後、現在は47万人の登録者を保有しています。

インタビューの中では、youtubeによる収入についても正直に答えました。

チェリン君は「ビュー当たり1ウォンとしたら、大体計算できる」とし、「1か月の収入が一般的なサラリーマンの月給ぐらいになる」と話しました。

彼の動画の中で多いものは、数百万回の再生数を超えるだけに、大企業のサラリーマンの月給程の稼ぎがある事が推測されます。

チェリン君によると、再生数以外の収入がほとんど無いので、他のクリエイターに比べると収入は多くないと説明しました。

小学生youtuberチェリン君の収入に、ネットユーザーは驚きの反応を見せています。

マイリンTVは、子ども達に向けた流行やゲームなど、様々な情報を発信する動画を公開しています。

2018/04/03 19:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング