wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ヒョンビン、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演決定!


俳優ヒョンビンがtvNの新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演することになりました。劇中、投資会社代表ユ・ジヌというキャラクターを演じます。

天賦的なゲーム開発の能力を持った工学博士出身という役どころで、強い勝負欲を持った人物を演じます。

ヒョンビンはヒロインのチョン・ヒジュが運営している古いホステルに滞在することになり、奇妙な事件に巻き込まれます。

tvNサイドは「ヒョンビンは都市的な男性美と温かい人間味を持った俳優です」とし、「アクションとメロを同時に消化しなければいけないユ・ジヌのキャラクターによく合っている」とキャスティングの理由を明かしました。

異色の背景も見どころの一つ。「アルハンブラ宮殿の思い出」はスペイン・グラナダで撮影されます。古代都市の異国的な風景を映す予定だといいます。

新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は「ナイン」と「W」の作家ソン・ジェジョンが脚本を担当し、「秘密の森」のアン・ギルホPDが演出を担当する作品で、今年の下半期の放送が予定されています。



2018/04/03 14:30

この記事が気に入ったら




「ヒョンビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング