韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ジヌク、女優コ・ヒョンジョンに尊敬の心を示す!「リターン」、「トラよりも恐い冬の客」で共演。


俳優イ・ジヌクが女優コ・ヒョンジョンに対する尊敬の思いを明かしました。

4月2日、ソウル・広津区のロッテシネマ建大入口店において、映画「トラよりも恐い冬の客」のマスコミ試写会が開かれました。この日、イ・グァングク監督と俳優イ・ジヌク、ソ・ヒョヌが参加しました。

「トラよりも恐い冬の客」は恋人の家で居候のように暮らしていたギョンウ(イ・ジヌク演)が家から追い出された後、昔の恋人ユジョン(コ・ヒョンジョン演)に再会することで展開するストーリーを描いた作品です。

イ・ジヌクはこの日、試写会に欠席したコ・ヒョンジョンについて「個人的にとても好きな女優さんです。キャストのみならず、現場、一人の人間として学ぶことがとても多い方です。撮影しながらも多くの部分で感動を受けました。コ・ヒョンジョン先輩のような先輩になりたいです」と明かしました。

続けて彼は「演技も非常に絵画のように、音楽のように洗練された演技をする方だと思っています。僕が演技的に解けなかった糸口を先輩の演技を見て解くことができました」と伝えました。

イ・ジヌクは「(コ・ヒョンジョンの欠席が)残念です。先輩、会いたいです」と呼びかけ、注目を集めました。



イ・ジヌクとコ・ヒョンジョンは先日最終回を迎えたドラマ「リターン」でも共演していました。コ・ヒョンジョンの途中降板により最後まで共にすることはできなかったものの、映画、ドラマと続けて共演した2人の絆はとても深いようです。


そんな2人が出演する映画「トラよりも恐い冬の客」は4月12日に韓国で公開されます。



2018/04/03 16:30

この記事が気に入ったら




「イ・ジヌク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング