韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXID」ソルジも太鼓判!?カムバック曲にも期待大!次の活動は完全体を予想!


ガールズグループ「EXID」がリーダーであるソルジの近況を公開し、カムバックを予想しました。

4月2日午後、ソウル・中区の新世界メサホールにてニューシングル「明日しよう」の発売記念ショーケースを開催した「EXID」。音源は同日午後6時に発表となりました。

新曲“明日しよう”はファンキーなリズムとレトロなメロディーで構成された曲です。変わってしまった恋人の別れの宣言に“明日にして”ほしいという願いが込められた歌詞を歌います。

メンバーたちは「私たちが“セクシー”ではない新しい挑戦をしました。こんなEXIDがどのように受け入れられるか気になります。メンバーのソルジが“UP DOWN”や“DDD”を聴いて反応が良いことを予想していました。“明日しよう”もソルジ姉さんが“いい感じ”といったので期待しています」と微笑みました。

「EXID」は今回の活動でもソルジ抜きの4人体制を見せます。ソルジは健康上の理由で2016年12月よりすべての活動を中断している状況です。「EXID」の新曲のレコーディングなどには参加している状態です。


ソルジについてメンバーたちは「今年1月に手術をしっかり終えて回復中です。すごく身体の状態が良くなったので次のアルバムには合流できるだろうと期待しています。ソルジ本人が(今回の活動に参加できなくて)一番残念がっています」と伝えました。


2018/04/03 16:00

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング