wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ヘリムが語る、「Wonder Girls」の頃と大学生の今。


元「Wonder Girls」メンバーヘリムが近況を語りました。


ヘリムの最近、撮影された雑誌「THE STAR」のグラビアが公開されました。

今回のグラビアでヘリムは一段と美しく成熟した美貌を誇っています。さらに、春らしい衣装で魅力を思う存分発揮しています。



自身のSNSでも時々、近況を公開しているヘリムは
「勉強も頑張り、友人たちと時間を過ごしながら本当に平凡な大学生活を楽しんでいる。ここ1年間、遅刻や欠席は一度もしたことがない。『誠実に、丁寧に』が私の大学生活のモットーだ」と話していました。

また、韓国外国語大学の・英語通翻訳学科(EICC)を選んだ理由についてヘリムは
「言語関連の放送の仕事をしながら、自らの物足りなさをすごく感じた。だからもっと体系的に勉強したかった。Wonder Girls出身だからではなく、本当に実力があってこそ胸を張って仕事ができると思った」と打ち明けていました。

さらに過去7年間のWonder Girlsとしての活動はどんな意味があるのだろうかという質問には
「“Wonder Girls”は奇跡であり、贈り物のような存在だ。“Wonder Girls”というグループ名通り、一緒に夢を見ながらさらに強くなるきっかけとなった」とぐるぷ愛情を示していたんだとか。



つづいて
「今は、やりたいことをしながらとても満足のいく生活をしている。学校に通いながら『本当に幸せそうに見える』という言葉をよく聞いた。私の口から直接言わなくても、周りの人々には全部見えているみたいだ」と語り、笑顔を見せていました。

幸せいっぱいのヘリムのグラビアは「THE STAR」4月号で確認することができます。

2018/04/04 21:03

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング