wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WINNER」の新曲はファンへの応援歌!


「WINNER」が“EVERYDAY”のミュージックビデオ舞台裏エピソードを公開しました。

「YGエンターテインメント」は4月5日、公式ブログを通して、2ndフルアルバム「EVERYD4Y」のタイトル曲“EVERYDAY”の、ミュージックビデオメイキング映像をサプライズ公開しました。

今回のメイキング映像では、アメリカのLAマリブで撮影されたタイトル曲のミュージックビデオを全て見ることができます。ダンス練習室で汗を流す姿や、撮影現場で撮られたメンバーの姿が見られます。

映像ではミンホがマリブの美しい海を見ながら「ここで暮らせたらどんなにいいだろう」と言うと、スンフンが「自分のものだったら、僕たちのファンに全部貸してあげる」と答え、ファンへの溢れる愛を感じさせました。

またスンユンは「この歌は、僕たちがたくさんの方を応援する気持ちを込めた」と曲についての説明を加えました。

4日に公開された“EVERYDAY”は、発売と同時に1位となり、5日には各種音楽サイトリアルタイムチャートで1位となるなど、熱い反応を見せています。

今回のアルバムに収録された12曲は「全部タイトル感」と好評です。

今回のニューアルバム「EVERYD4Y」は、ボリビア、ブラジル、ブルネイ、チリ、コロンビア、香港、インドネシア、台湾など18か国のitunesで1位となっており、グローバルな波及力を感じさせました。

2018/04/06 21:35

この記事が気に入ったら




「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング