wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」ファン・ミンヒョンが女性ファンに見せた仕草に胸キュン!!!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のファン・ミンヒョンが自身に話しかけてきたファンに見せた“スウィート”な配慮が話題を呼んでいます。

先日、「WANNA-ONE」のメンバーたちはKBS-2TVバラエティ「芸能街中継」の撮影のためにソウル・広津区に位置する世宗大学を訪問しました。

売れっ子アイドルの姿を一目見ようと、現場には学生たちが大集合しました。

「WANNA-ONE」のサプライズ訪問に驚いた学生たちは、目の前でインタビューを行うメンバーたちの姿をカメラにおさめるなど、現場はパニックのような状態だったといいます。


そんな中、とあるファンの隣に立っていたファン・ミンヒョンの配慮溢れる行動に注目が集まりました。

学生会館の前で自身のインタビューの番を待っていたファン・ミンヒョンに声をかけた女学生がいました。

しかし周囲の騒音で彼女の声がよく聞こえなかった様子のファン・ミンヒョン。彼女の身長に合わせて上半身をさげ、耳を傾けるようにして話を聞こうとする仕草を見せたのです。




“大スター”になってもしっかりとファンに寄り添うファン・ミンヒョンの姿にほっこりさせられ、また、メロメロになってしまった人が続出したようです♪





2018/04/07 19:30

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング