韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Girl's Day」の元メンバー、イ・ジインが「君の声が見える5」に出演する!?


ガールズグループ「Girl's Day」の元メンバー、イ・ジインの近況が伝えられました。

4月6日に放送されたMnet「君の声が見える5」に出演したイ・ジイン。

彼女は名前を隠し「売れっ子ガールズグループの往年メンバー」として出演しました。

彼女は歌手チョンハの“Why don’t you know”を熱唱し、実力者であることを証明したのでした。

その後行われたインタビューの中で彼女は「こんにちは、私は芸能界デビュー13年目の・・・」と語り始め、「Girl's Day(の往年メンバー)」と自己紹介しました。






その瞬間になってやっとパネラーたちは「Girl's Day」のデビュー曲“Kyawooddung”を思い出し、イ・サンミンは「Girl's Dayって5人組だったの?」とビックリした様子を見せました。

イ・ジインは「Girl's Dayから脱退し、たくさん彷徨っていました」と振り返り、「手当たり次第にモデルもして、コンビニのアルバイトもして、ネットカフェのアルバイトもして・・・そんな風に過ごしていました」と明かしました。








彼女は「しかし、私が好きな女優の夢に向かって走ることができたので、今まで耐えることができました」と近況を伝えました。




2018/04/10 13:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事