wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ラッパーLocoが憧れの「MAMAMOO」ファサと歴代級コラボを見せる!


ラッパーのLocoが日ごろより好感を見せていた「MAMAMOO」のファサと特級コラボ音源をリリースすることになりました。

所属事務所である「AOMG」サイドは来る4月13日に放送されるKBS2「鍵盤の上のハイエナ」にLocoがプロデューサーとして参加すると伝えました。


昨年Locoはテレビの中でガールズグループ「MAMAMOO」のファサが理想のタイプだと語ったことがありました。


当時彼は「西欧的なビジュアルが魅力的」だとファサに好感を見せ、「僕の声が必要であればいつでも連絡をください」とラブコールを送っていました。

それから一年の歳月が流れ、Locoは夢にまで見たファサとのコラボを実現することになったのです。

このコラボの知らせにはLoco本人のみならず、多くの音楽ファンからも喜びの声が上がっています。実力派の2人が聴かせてくれる音楽がどんなものなのか、とても楽しみだといいます。

リリースする曲のすべてがヒットを飛ばすLoco。そしてセクシーでハスキーな歌声を武器とするファサが魅せる歴代級コラボはすでに多くの人々の関心を集めているのです。

そんな2人の異色のコラボステージは4月13日夜11時に放送されるKBS2「鍵盤の上のハイエナ」を通じて確認することができます♪



2018/04/12 16:50

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング