wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団」ジョングク、サイン会で見せた胸キュン!ファンサービスとは?


「防弾少年団」の公式“彼氏ドル”と名高い、ジョングクのファンサイン会での姿が話題を呼んでいます。

先日、「防弾少年団」のメンバーたちはファッションブランド「PUMA」のサイン会イベントを通じてファンの人々に会いました。

抽選に当選したファンを対象にサイン会を行ったこの日、メンバーの中でも“彼氏ドル”という修飾語が付いたジョングクのファンサービスに注目が集まりました。

サインを待っているファンを愛おしい視線で見つめたかと思うと、優しく話しかけるジョングク。そして、手を取り“恋人繋ぎ”をしてみせると、それを離さないといったイタズラもしてみせました。










イベント直後からジョングクのこのようなファンサービス現場を写した写真が出回り、うらやましいといった声が上がっています。

ジョングクが熱いファンサービスを見せたのはこれが初めてではありません。

彼は先月のホワイトデーに合わせて、ARMY(防弾少年団のファン)に向けたサプライズカバー曲も披露しました。このようなはからいで、ARMYたちはジョングクにメロメロになってしまうのでありました。






2018/04/17 19:25

この記事が気に入ったら




「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング