韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ソジュン、主演ドラマの原作主人公とシンクロ率100%を見せる!?


ウェブチューン(ウェブ漫画)を原作としたドラマ「キム秘書がなぜそうか?」に出演する俳優パク・ソジュンが、漫画の中の主人公と瓜二つなビジュアルを見せ、話題を呼んでいます。

先日、パク・ソジュンは自身のSNSを更新し、スーツ姿の写真を掲載しました。

グレートーンのシャツにブラックのネクタイをマッチさせ、ベストとジャケットまで着用して、完璧なクラッシックルックを見せたパク・ソジュン。

ヘアースタイルもまたポマードでピシッと整え、紳士的な姿を見せました。

その姿がまさに、漫画の中の主人公とシンクロ率100%なのです。


パク・ソジュンは来る6月に初放送を迎えるtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」で財閥2世のイ・ヨンジュン役を演じます。


彼の写真を見た人々は、冷たく高慢でありながらもラグジュアリーなイメージを醸し出す漫画の中の主人公とパク・ソジュンがよく似ているという反応を見せています。

そんな性格を理解しながら、9年間も彼のそばに付いていた秘書のキム・ミソが突然、恋愛もし、結婚もしたいからという理由で辞表を出したことでストーリーが始まります。


主人公のイ・ヨンジュン役にはパク・ソジュンが、秘書のキム・ミソ役にはパク・ミニョンが抜擢されました。

ロマンティックコメディーの神と名高い2人が魅せるtvN新ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は6月中に初放送を迎えます。



2018/04/13 17:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ソジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事