wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MOMOLAND」が“KCTA Show 2018”で今年の歌手賞を受賞する!


ガールズグループ「MOMOLAND」が“今年の歌手賞”を受賞しました。

4月12日、済州ブヨンホテルにて開かれた「KCTA Show 2018」に参加した「MOMOLAND」。

「KCTA Show 2018」は韓国のケーブルTV協会が主管するもので、有料放送業界のリーダーたちを対象に今年の歌手を選定しました。

「MOMOLAND」はこの日、“今年の歌手賞”を受賞しました。ヒット曲“BBOOM BBOOM”の人気が認められたのです。彼女たちはステージに上り、トロフィーも受け取りました。

「MOMOLAND」は「今年の初めから大きなプレゼントを下さり、嬉しく、感謝しています」とし、「より一生懸命、楽しく活動をします。ファンのみなさまにお返しをし、成長するMOMOLANDになります」と伝えました。

そんな「MOMOLAND」は今後、日本での活動に集中します。4月13日から15日まで千葉・幕張メッセ国際展示場ホールにて開かれる「KCON 2018 JAPAN」に出演します。


2018/04/13 12:04

この記事が気に入ったら




「MOMOLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング