wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「THE UNIT」出身の「UNB」、ダブルタイトル曲“ONLY ONE”のMVを公開!


新人ボーイズグループ「UNB」がタイトル曲“ONLY ONE”のミュージックビデオを公開しました。

「UNB」サイドは4月11日、NAVER V LIVEを通じてダブルタイトル曲“ONLY ONE”のミュージックビデオをオープンしました。7分19秒からなるビデオにはファンの人々から良い反応が集まっています。

感覚的な映像美が印象的なミュージックビデオ。まるで映画のワンシーンのようでした。「UNB」のメンバーたちはそれぞれの場所で切なげなまなざしをカメラに向けたのです。

ストーリーも印象的です。切に願っていた夢が叶うように、見守っていてほしいという思いを歌詞に込めました。彼らは「切に願い、求めていたこの瞬間、永遠に忘れないよ」と歌いました。

そんな「UNB」は、KBS-2TVのアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」から誕生した最終優勝チームです。今月7日にデビューミニアルバム「BOYHOOD」をリリースし、華麗なデビューを飾りました。


2018/04/13 13:35

この記事が気に入ったら




「UNB」の関連情報



最新記事
アクセスランキング