韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ドンウク×チョ・スンウの新ドラマ「ライフ」の台本リーディングが行われる!


JTBCの新月火ドラマ「ライフ」サイドが初となる台本リーディング現場の写真を公開しました。

主要キャストをつとめるイ・ドンウク、チョ・スンウ、ムン・ソリ、チョン・ホジンらが共演を見せました。

「ライフ」サイドは先月29日、ソウル・サンアム洞に位置するJTBCにおいて初めての台本練習を行いました。キャストに加え、ホン・ジョンチャンPDやイ・スヨン作家が参加しました。

ドラマ関係者によると、イ・ドンウクは細やかな熱演を見せながら、救急医療センターの専門医イェ・ジヌを演じたといいます。



チョ・スンウはサングク大学病院の総括社長ク・スンヒョを演じます。野望を追い求める冷徹な役どころです。



この他にも演技界の大御所が集まりました。ムン・ソングンとチョン・ホジンはドラマに重さを与え、ここにイ・ギュヒョン、テ・インホ、キム・ウォンヘ、ヨム・ヘランらが華を添えたのです。




制作陣は「台本リーディング現場は空気から違いました。キャストたちの息遣いさえも演技の一部に感じられるほどでした。それだけに完成度の高い作品に期待してください」と伝えました。

「ライフ」は医学ドラマです。「秘密の森」のイ・スヨン作家が執筆した作品で、「この世で最も美しい別れ」や「ディア・マイ・フレンズ」などを手がけたホン・ジョンチャンPDが演出を担当しました。来る7月の初放送を予定しています。





2018/04/13 14:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ドンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事