wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」、最初で最後のワールドツアー開催!メインポスターを公開!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が本格的なワールドツアーの始まりを伝えました。

4月17日、公式HPを通じてメインポスターを公開した「WANNA-ONE」。

最初のポスターは強烈でした。地球を彷彿させる黄金色の円形が視線を奪います。メンバーたちは降り注ぐ星の光を背景に立っています。




ビジュアルも印象的です。メンバーたちは全員ホワイトカラーで統一した制服のようなデザインの衣装でシックな魅力を演出しました。

チケットの先行販売もスタートします。4月17日午後8時よりファンクラブ認証が完了したファンを対象にソウル公演のチケットが販売されます。その後19日午後2時より一般販売がスタートすることになっています。

所属事務所サイドは「たった一度しかないワールドツアーコンサート」とし、「一層成熟したWANNA-ONEの強烈なパフォーマンスを見ることができるでしょう」と伝えました。

そんな「WANNA-ONE」は来る6月1~3日の間、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームにてワールドツアーソウル公演を開催します。その後、アメリカ、シンガポール、香港、タイ、台湾など13の都市を訪問し、コンサートを開催します。


2018/04/17 14:55

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング