韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“スターシェフ”チェ・ヒョンソクがレストランスタッフに2か月分の給料を支払った理由とは?


“スターシェフ”と名高いチェ・ヒョンソクシェフが苦労を共にしたスタッフたちに太っ腹な“お給料”をプレゼントしたと明かしました。

先日放送されたKBS2「1対100」にチェ・ヒョンソクが“1”として出演しました。

この日彼は社会人になって20年目にして自身のレストランを開業したことを明かし、祝福を受けました。

チェ・ヒョンソクは「スタッフへのケアーのスケールが並外れていると聞いていますが?」というMCの質問に答えました。

これに彼は「特別なことはない。12月に苦労した分、2か月分のお給料を渡しただけです」と答え、驚きを与えました。


続けて彼は「レストランのオープンに際し、スタッフたちはそれまでの職場を辞め、無職の状態で4か月も一緒に準備してくれた」とし、「マイナスでない限り、2か月分のお給料を必ず渡すと約束していました」と語りました。


そのため、1月の人権費だけで9,000万ウォン近くに達したという彼は「スタッフたちがいてくれるから僕がいられるのです」と、むしろ感謝の思いを伝えました。




2018/04/20 19:05

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング