韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
お笑い芸人キム・ジュニョンが2児のパパとなる!番組内でサプライズ発表!?


お笑い芸人兼タレントのキム・ジュニョンが2人の子どものパパになります。

最近行われたコメディTV「美味しい奴ら」の収録において、キム・ジュニョンは妻が第二子を妊娠中であることを明かしました。

現場にいたスタッフによると、MCユ・ミンサンがキム・ジュニョンに「子どもをもう一人生んだらいいよね」と話題を振ったといいます。

これに対してキム・ジュニョンは「そう遠くはないです。(誕生が)迫っています」とサプライズ報告をしたのでした。

そして「12月からずっと食べ続けています。僕につわりがあるみたいです」と、キム・ジュニョン流の笑いに変えました。

“ボビ”という胎名が付けられたキム・ジュニョンの第二子は来る7月に誕生予定だといいます。


キム・ジュニョンは2013年に4歳年下の一般人女性と7年の交際を経て結婚しました。結婚式当日の記者会見の中で彼は「少なくとも子どもは3人欲しいです。息子、娘関係なく3人。でも娘だったらもっと嬉しいな」と語っていました。

その後、2016年12月に待望の第一子となった女の子テウンちゃんが誕生しました。可愛らしいえくぼを持つテウンちゃんはパパにそっくりと話題を呼びました。






2018/04/18 16:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング