wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
お笑い芸人ホン・ユナ、キム・ミンギとの結婚式のために10キロを減量した!?


お笑い芸人のホン・ユナが結婚式のために10キロもの減量に成功したことを告白しました。

4月16日に放送されたオリーブTV「なんでも作って食べる料理学校:今日は何を食べよう?」にゲストとしてホン・ユナが登場しました。

ホン・ユナはこの日の放送の中でMCヤン・セヒョンとパク・ナレに「信じてもらえるかわかりませんが、私、今10キロも痩せたんですよ」と自慢しました。そして「ミンギさんと11月に結婚するために痩せました」とダイエットの理由を明かしました。

ホン・ユナはダイエットで辛そうにしている自分に対して、痩せなくてもいいといってくれたキム・ミンギとのエピソードも語りました。

彼女は「ミンギさんは、君は僕のものだから、君のお肉も僕のものだと言ってくれました」と、“ノロケ”全開のトークを展開しました。




お笑い芸人カップルとして名高いホン・ユナとキム・ミンギはお笑い番組「ウッチャッサ」のコーナーを通じて2010年の共演をきっかけに自然と恋人関係に発展したといいます。

2人は現在、交際9年目に突入したカップルですが、今年の11月17日についに結婚式を挙げることが決定しました。



2018/04/18 15:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング