wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「月の恋人」で共演、イ・ジュンギがIUにケータリングカーを贈る♪


歌手兼女優のIU(イ・ジウン)がコーヒー&おやつカーを贈ってくれた俳優イ・ジュンギに感謝のメッセージを伝えました。

4月18日、IUは自身のSNSを更新し、数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、自身の顔写真のシールが貼られたカップやチュロスを手に持ち、満面の笑顔を見せるIUの姿が写し出されました。

また、コーヒーカーの前でハートマークを作りながら感謝を表現したIU。




このコーヒーカーは仲間の俳優イ・ジュンギが贈ったもので、現在tvNドラマ「私のおじさん」のヒロインを演じているIUを応援するためのものだといいます。


IUはこれらの写真と共に「ボン・サンピル弁護士さえいれば、ジアンは問題ない」と、コメントを添えました。

ジアンは「私のおじさん」でIU演じるヒロインの名前で、ボン・サンピルは5月に初放送を迎えるtvNドラマ「無法弁護士」でイ・ジュンギが演じる役名です。


そんな2人は2016年に放送されたSBSドラマ「月の恋人」で共演しました。あれから時間が経っても変わらぬ友情を見せる2人にファンからは温かい反応が寄せられています。


2018/04/19 13:30

この記事が気に入ったら




「ジウ(女優)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング