韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優コ・ギョンピョが5月21日に陸軍入隊!国防の義務を果たす。


俳優コ・ギョンピョが国防の義務に就くことになりました。5月21日、現役で陸軍に入隊することになったのです。

所属事務所である「CL&COMPANY」サイドは4月20日午前、報道資料を通じてこの事実を伝えました。

「コ・ギョンピョが大韓民国の男として兵役の義務に就くことになりました」と明かしたのです。

コ・ギョンピョもみずからその思いを伝えました。

「誠実に凛々しく、国防の義務を終えて帰ってきます」とし、「長いといえば長く、短いといえば短い時間ですが、成長して帰ってきます」と覚悟を述べました。

入隊に際しての別途の行事は行われないといいます。

所属事務所サイドは「公式あいさつはなく、静かに入所する予定」とし、「入隊当日、現場の他の方々に迷惑がかからないようにするため」と説明しました。

コ・ギョンピョは入隊後5週間は新兵教育隊にて基礎軍事訓練を受けることになっています。その後配置の命を受け、軍服務に就きます。除隊予定日は2020年2月20日です。

最後に所属事務所サイドは「コ・ギョンピョが健康に国防の義務に就けるよう、応援をよろしくお願いします」と伝えました。





2018/04/20 12:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「コ・ギョンピョ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事