韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「スイッチ」でチャン・グンソクの代役をつとめているのは「PRODUCE101」出身の・・・!?


ドラマ「スイッチ」でチャン・グンソクの代役をつとめている俳優が「PRODUCE101」シーズン2出身のチョン・ヒョジュンであることが明らかになりました。

4月25日、SBSにおいて水木ドラマ「スイッチー世界を変えろ」の記者歓談会が行われた中、1人2役を演じている主人公のチャン・グンソクが代役俳優に感謝の思いを伝えました。


チャン・グンソクは劇中、サ・ドチャンとペク・ジュンスといった2役を演じているのですが、2人が一つの画面に登場する場合があります。このようなシーンでは代役俳優が必要となってきます。

チャン・グンソクはこの人物について「その方はたった一瞬でさえも放送に顔が映りません。しかし、現場では毎日僕と演技に対する話をし、一度も適当に演じたことがありません」とし、「スイッチ」を撮影しながら、もっとも感謝している俳優だと語りました。

しかし、チャン・グンソクはこの俳優の名前を“秘密”とし、明かしませんでした。ただし「PRODUCE101に出ていた人です。だから、より愛情が行ってしまいます」と説明しました。


「スイッチ」の関係者によると、チャン・グンソクの代役をつとめているのはチョン・ヒョジュンだといいます。彼は「YGKプラス」の所属で、「PRODUCE101」シーズン2に出演した当時はイケメンなビジュアルで注目を集めました。チョン・ヒョジュンはモデル兼俳優として活動を行っています。「スイッチ」の以前にはKBS2「最高の一発」にも出演したことがあります。


代役俳優が誰であろうと、テレビには映らない人物に感謝の思いを伝えたことは異例ともいえます。後輩俳優を可愛がっているチャン・グンソクの思いが伝わってきます。自身のために頑張ってくれている後輩の活躍を世間の人々にもアピールしたかったのでしょう。これに加え、チャン・グンソクの「PRODUCE101」への愛情が深いこともよくわかりました。彼はシーズン1の“国民プロデューサー代表”として番組の総合司会を担当しました。





2018/04/26 11:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

「チャン・グンソク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング