韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「CRAYON POP」エリンが“アフリカTV”のBJデビューを果たす!?


ガールズグループ「CRAYON POP」のメンバーであるエリンが個人インターネット放送のBJとしてデビューを果たしました。4月25日、「アフリカTV」を通じて初めての放送を行いました。

エリンは放送の中でBJを始めたきっかけを明かしました。






「以前からやってみたかったのですが、活動期間でもありましたし、所属事務所があったのでできませんでした」と語りました。

彼女はまだ放送システムに不慣れな様子を見せながら「申し訳ありません。私がまだ不足していることはわかっています。やりながら学んでいかないと」と伝えました。

エリンは自分なりに多様なコンテンツを準備しました。

「CRAYON POP」の楽曲に合わせてダンスを踊ったり、視聴者たちと会話も楽しみました。


グループとしては2016年に新曲を発表して以来目立った活動がないことに関連して彼女は「解散したのか気になっている方が多いようです。解散ではなく、各自の活動をしているだけです」と説明し、メンバーのソユルが元「H.O.T」のムン・ヒジュンと電撃結婚したことについては「マンネ(末っ子)が真っ先に(お嫁に)行ったので羨ましくも、不思議でもあった」と明かしました。

そんなエリンは今年2月に行われたとある媒体とのインタビューの中で「旅行にも行き、バリスタの資格も取得しました」と近況を伝えていました。





2018/04/26 10:45

この記事が気に入ったら




「CRAYON POP」の関連情報

最新記事




アクセスランキング