wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「BEAST」チャン・ヒョンスンと破局したシン・スジ、久々にSNS更新。


体操選手出身で現在はボーリング選手兼タレントとして活動中のシン・スジが近況を伝えました。

4月26日、シン・スジは自身のSNSを通じて「撮影いこう」というメッセージと共に1枚の写真を掲載しました。これは、チャン・ヒョンスンと破局後、初めての更新となりました。

公開された写真に写る彼女は、口元に微笑みを浮かべながらカメラのアングルを見つめています。顔は少しやつれたようにも見えます。


今月24日、シン・スジとチャン・ヒョンスンの両サイドより、2人の破局が伝えられました。昨年の秋に交際をスタートさせ、今年の1月に交際の事実を公に認め、ボーリングが2人の共通点ということでお似合いのカップルとされてきました。シン・スジは出演したMBC「ラジオスター」の中でもチャン・ヒョンスンの話題に触れ、愛情を伝えていました。

約7か月の交際にピリオドを打った2人。互いに、各自の仕事にまい進していくことを決めたといいます。破局報道直後にはSNSの更新をしていなかったシン・スジですが、ある程度心の整理が付いたのでしょうか、2日後にはセルカ(自撮り写真)でSNSの再開を伝えました。





2018/04/27 15:45

この記事が気に入ったら




「BEAST」の関連情報

最新記事




アクセスランキング