韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AS」出身のジョンア&バスケットボール選手チョン・チャンヨンが本日(28日)結婚式を挙げる♪


ガールズグループ「AFTER SCHOOL」出身のジョンアと、バスケットボール選手のチョン・チャンヨンが公開恋愛1年6か月を経て夫婦になります。「AFTER SCHOOL」出身者としてはカヒに続く、2人目の既婚者の誕生となります。

ジョンアとチョン・チャンヨンは4月28日午後、ソウル・ノニョン洞に位置するホテルにて結婚式を挙げます。昨年8月、2人は交際1年が経ったと公に認め、それからも愛を育みゴールインとなりました。

芸能人とスポーツ選手の結婚というだけあって、角界のスターたちが結婚式を華やかに飾ると見られています。




これに先駆けチョン・チャンヨンは「ジョンアはとても優しく、配慮のできる恋人です。正直、運動選手と交際することは簡単なことではないはず。しょっちゅう会うこともできませんし、神経を使うことも多いです。しかしジョンアはいつも僕のことをサポートし、配慮してくれました。内助の功を本当によくしてくれてありがたく、結婚を決心する大きな理由になりました」と明かしました。

彼は続けて「恋愛をしていた頃のように、結婚をした後もラクでよい友だちのような夫婦になりたいです。各自の仕事により集中し、配偶者を配慮し、応援しながら美しい夫婦になれるようにします」と語りました。


一方、結婚式の司会者は、チョン・チャンヨンの高麗大学の同期であり、親友のバスケットボール選手ユ・ソンホが担当することになりました。祝歌は、ジョンアと「AFTER SCHOOL」の活動を共にしたレイナ、ジョンアとデュエット曲を発表したことのある歌手ハン・ドングン、パダが歌うことになっています。結婚式を終えた夫婦はハワイへ新婚旅行へ発ち、新居はソウル・シンダン洞に構えるといいます。


2018/04/28 14:40

この記事が気に入ったら




「AFTERSCHOOL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング