wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ドンハ、身体検査等級1級確定!5月1日に現役入隊へ。


俳優ドンハが国防の義務を果たすため、現役兵として軍入隊することになりました。

4月27日、所属事務所である「マネージメントAND」は「俳優ドンハが来る5月1日、京畿道・漣川(ヨンチョン)5師団新兵教育隊に入所します」とし、「身体検査等級1級の確定を受け、陸軍の現役兵として服務する予定です」と明かしました。

ドンハは「大韓民国の国民として現役で義務を誠実に終えます」とし、「いつも応援してくださるたくさんの方々に感謝の言葉を伝えます。みなさんが健康に暮らしてくださることを願いながら、僕もまた、元気にしっかり行ってきます。より成熟した姿で帰ってきますので、これからもたくさんの愛と応援をよろしくお願いします」と心境を伝えました。

そんなドンハは、昨年放送されたKBSドラマ「キム課長、SBSドラマ「怪しいパートナー」などを通じてその名を広めました。

また、今年1月に終了したSBSドラマ「破れかぶれ」では初主演を果たしました。検事という役どころのみならず、ロマンティックコメディーの演技まで完璧に演じ、多くの視聴者に愛されました。



2018/04/28 16:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング