wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「冷蔵庫をお願い」のイ・ヨンボクシェフ、「WANNA-ONE」カン・ダニエル&オン・ソンウに嫉妬!?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルとオン・ソンウが「冷蔵庫をお願い」に出演します。

4月29日、人気シェフであるイ・ヨンボクシェフは自身のSNSを通じてカン・ダニエルとオン・ソンウの写真を掲載しました。これは収録時に撮影された写真だといいます。

写真に写るカン・ダニエルとオン・ソンウは弾けるような笑顔を見せ、少年美を爆発させています。楽しいトークに美味しい料理が彼らをそうさせているようです。シェフたちが彼らにどんな料理を出したのか、とても気になる1枚です。

イ・ヨンボクシェフはこの写真と共に「男前だ。男でも嫉妬してしまうほど」というメッセージを添えました。

カン・ダニエルとオン・ソンウは4月23日、「冷蔵庫をお願い」の収録に参加しました。「WANNA-ONE」が共同で使用している冷蔵庫の中身が初公開されるとあって、話題を集めています。彼らが出演した回は5月中に放送されるといいます。



2018/04/30 19:20

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング