wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チョン・ウンイン、新週末ドラマで“娘ラブ”の父親を演じる!


俳優チョン・ウンインがMBC週末ドラマ「別れが旅立った」に合流することが確定しました。

「別れが旅立った」は50代と20代、既婚と未婚など、まったく異なる人生を歩む女性の同居を通じて、夫、恋人との葛藤、結婚と妊娠により“自分”を諦めることになる現実を描くドラマです。

劇中チョン・ウンインは、右に並ぶ者はいないほどの“親ばか”チョン・スチョルを演じます。スチョルは娘のチョン・ヒョ(チョ・ボア演)が人生の唯一の希望であり、幸せだと考える人物で、自身は生涯2着のスーツと10,000ウォンの登山服を着て生きたとしても娘だけは何不自由なく育てるために努力する父親です。

チョン・ウンインはどんな状況においても娘を守るべく奮闘し、世の中のすべてのお父さんたちの気持ちを代弁するキャラクターを演じます。

チョン・ウンインはチョン・スチョルという人物をリアルに演じるため、ボロボロの衣装や小道具を自ら準備したのに加え、工場を運営中という設定に合わせて、忙しいスケジュールの中でも建設機械操縦士の免許を取得するなど、すでに並々ならぬ努力で作品に対する期待感を高めています。

新ドラマ「別れが旅立った」は来る5月26日に初放送を迎えます。



2018/05/02 18:20

この記事が気に入ったら




「チョ・ボア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング