wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
カムバックを果たした「GFRIEND」、米・ビルボードも高評価を見せる!


アメリカ「ビルボード」がガールズグループ「GFRIEND」のカムバックにスポットライトを当てました。

「ビルボード」は5月1日、公式HPを通じて、「GFRIEND」の新曲“夜”を紹介しました。そこには「GFRIENDが“夜”で帰ってきた」、「独特で劇的な変化を込めた曲」と書かれていました。


音楽的成長に称賛を送った「ビルボード」。「今回の曲はピアノのメロディーで始まり、激情的な雰囲気に変わる」とし、「感性的なチームのカラーは維持しながら、ガールズグループの新しい方向を示した」と高評価を見せました。

ミュージックビデオも紹介されました。

「ビルボード」は、「GFRIENDのメンバーたちの個性溢れる姿に出会うことができる」とし、「腕を回し、曲線を描くダンスが特徴」と説明しました。



海外からの反応もまた、熱いものがあります。「GFRIEND」はこのアルバムでiTunesチャートを賑わせています。シンガポール、フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアなどの8か国で1位を記録しました。

そんな「GFRIEND」は4月30日に自身6作目となるミニアルバム「Time for the moonnight」でカムバックを果たしました。現在、タイトル曲の“夜”で活発な活動を見せています。



2018/05/02 13:50

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング