wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優パク・シネ、「森の小さな家」で実践した“スマホOFF”ライフをオススメする!?


「森の小さな家」に出演中の女優パク・シネがスマホを使用せずに暮らす日常について言及しました。

5月4日に放送されたtvN「森の小さな家」では、“携帯電話を切ってみてください”の実験を終了したパク・シネの姿が描かれました。


この日パク・シネはスマホを使用せずに半日を過ごした実験に対する感想を尋ねられると、「しばらく、手から放した時に感じられる安らぎがあった。音楽が聴けないこと以外には大丈夫だった。おすすめしたいです」


続けて、普段とは違った点については「むしろはやく眠れた気がします。真っ暗な中で呼吸の音を聴きながら眠ったようです。眠りにつく速度が非常にはやかったです」と伝えました。


またパク・シネは「まっすぐ家に帰ってきて、携帯電話を切って過ごすのはおすすめするだけあります」と明かしました。


「森の小さな家」は、現代人たちが忙しい日常を抜け出し、夢見てはいたものの、なかなか挑戦できなかった現実の代わりに、毎日決められたミニマルライフミッションを遂行し、単純でスローなものの、自分らしい暮らしについて考えてみるプログラムです。



2018/05/05 19:20

この記事が気に入ったら




「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング