韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優イ・へインが芸名を“イジ”に改名。新たな気持ちで出発を告げる!


女優イ・へインが“イジ”に活動名を変更しました。イ・へインは自身に向けられる熱い関心に感謝の思いを伝えました。

イ・へインは5月4日、自身のSNSを通じて「みなさん、本当に本当にありがとうございます。たくさんの応援メッセージを読みました。このように関心を持ってくださって、耐えて良かったなという思いで泣きそうになります」という文章を掲載しました。




イ・へインは「もっと交流をしながら過ごせば良かったなという残念な思いもあります。みなさんが一つ一つメッセージを書いてくださったのを見て、本当に多くの力を頂きました。必ずお返しします」と感謝の思いを伝えました。

続けて彼女は「“イジ”という名前がすべての方々のお気に召さないとは思いますが、それでも可愛がってやってください。あらためて、本当にありがとうございます。頑張ります!」と綴ったのです。

イ・へインはこの前日である5月3日、自身のSNSを通じて「私の名前イ・へインを“イジ”に変えて活動することになりました。“イジ”という名前は私の本名であるイ・ジヨンから“ヨン”だけを取ったものです。名前も変わったことですし、新しい気持ちで始めてみようと思います」と伝えていました。


CMで芸能界デビューを果たしたイ・へインは、tvNバラエティ「ローラーコースター」、SBS「5つの指」、KBS1「天まで届け、この想い」、SBS「魔女の城」などで活動してきました。



2018/05/05 16:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング