韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ユナ×イ・サンスンがスペシャルコラボ曲をリリース♪


「少女時代」のユナと、歌手イ・ヒョリの夫で歌手兼ギタリストのイ・サンスンがスペシャルコラボレーションを見せることになりました。

来る5月13日午後6時、主要音源サイトを通じてデジタルシングルを公開するといいます。

楽曲“To You”はアコースティックバラード曲です。イ・サンスンが作曲、ユナが作詞を担当した作品です。恋人同士の出会いと思い出が歌詞に歌われました。

ファンの人々は2人の調和に期待を寄せています。

これに先駆けユナは、JTBC「ヒョリの民泊2」において、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦の提案により、作詞と歌を任せられ、自由に作業に励む姿が見られました。




放送の中でも新曲の一部を聴くことができました。ユナの透き通るような歌声が視聴者の心を掴んだのです。語り掛けるように歌うのが特徴で、“私はあなたにとって、どんな空気になってあげられたんだろう”という歌詞が印象的です。


そんなユナは来る5月20日、ソウル・広津区に位置する世宗大学にてファンミーティングも開催することとなっています。






2018/05/05 14:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング