wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ「ライブ」が終演を迎える!ノ・ヒギョン作家の“人生ドラマ”に称賛集まる!


ノ・ヒギョン作家がまた新しい人生ドラマを残しました。tvNドラマ「ライブ」が幸せな結末で幕を降ろしました。

「ライブ」の18話は7.7%という視聴率で終演しました。17話が記録した6.6%を1.1ポイント上回る成績でした。

ハッピーエンドの結末が印象的でした。最終回ではヨム・サンス(イ・グァンス)が銃器使用件で懲戒委員会に呼び出されました。彼は涙を流しながら熱い同僚愛を見せたのです。

ホンイル交番の隊員たちはヨム・サンスの汚名を剥がすために立ち上がりました。オ・ヤンチョン(ペ・ソンウ演)は会議に参加し、ヨム・サンスの味方をし、汚名を返上しました。




エンディングに登場したメッセージも人々の視線を奪いました。

そこには「幸せな世の中を夢見て行動するすべての人々を“ライブ”が応援します」と綴られたのでした。

ドラマ終演後、「ライブ」は人生ドラマ(人生で最も良かったドラマ)という好評を集めています。交番の警察官たちのリアルな暮らしの中にハマることができたと評価され、ノ・ヒギョン作家の“筆力”に今一度、感嘆の声が上がりました。



2018/05/07 19:50

この記事が気に入ったら




「イ・グァンス」の関連情報

最新記事




アクセスランキング