韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRISTIN」チュ・ギョルギョン、ピラティス動画公開で検索ワード1位に!?


ガールズグループ「PRISTIN」のメンバーであるチュ・ギョルギョンが中国最大のSNSにおいて、リアルタイム検索ワード1位に輝きました。

先日、チュ・ギョルギョンは自身のSNSアカウントを通じてピラティスに励む映像を公開しました。その映像が高じて検索ワード1位に躍り出るなど、爆発的な話題を集めたのです。






チュ・ギョルギョンは昨年12月にこのアカウントを開設し、現在のフォロワー数は120万人を超えるなど、グローバル人気を立証しています。

公開された映像で彼女は、トレーニングウェアに身を包み、ナチュラルな姿で登場しました。キュートな背景音楽と共に、柔軟にピラティスに励む姿を見せたのでした。

2分程度の動画にも関わらず、爆発的な反応が集まったのでした。






“チュ・ギョルギョン ピラティス”という単語が検索ワード1位に輝き、運動をする彼女の魅力に多くの人々がハマったことが証明されました。


そんな彼女が属する「PRISTIN」は、音楽活動に加え、バラエティに出演するなど、活発な活動を展開しています。


2018/05/10 15:35

この記事が気に入ったら




「PRISTIN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング