韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE48」の代表曲は“私のものよ”に決定!5月10日の「Mカ」で初披露!


Mnetの新番組「PRODUCE48」の団体曲が決定しました。来る5月10日、「Mカウントダウン」の中で“私のものよ(PICK ME)”が初披露されます。

「PRODUCE48」は先月22日に“私のものよ”の事前収録を終えたといいます。国民プロデューサー代表のイ・スンギと共に96人の少女たちが登場しました。

この日のメンバーたちの立ち位置は、等級評価の結果によって決められたといい、その結果を当日知らされた彼女たちは最善のステージを飾ったといいます。

“私のものよ”は「WANNA-ONE」の作曲チームである「フロウブロウ」の曲です。華麗なEDMサウンドが印象的な曲で、少女たちの明るい未来が歌われました。

これにより「PRODUCE48」は本格的なプロモーションに突入します。5月11日正午から公式HPには全出演者のプロフィールが順次公開されるようになります。

新番組「PRODUCE48」は秋元康がプロデュースする「AKB48」と「PRODUCE101」のシステムを結合した超大型プロジェクトです。日韓共同制作のアイドル育成プログラムから目が離せません!


2018/05/08 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 48」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事