wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」の単独コンサートに歌王チョ・ヨンピルからお花が届く!


「東方神起」の2人が先輩歌手チョ・ヨンピルに対する尊敬の心を表しました。

「東方神起」は5月6日午後、ソウル・チャムシル総合運動場内サブ競技場において単独コンサート「TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #welcome」を開催しました。5日と6日の2日間連続公演には2万2千人のファンが駆け付けたといいます。

コンサートに先駆け、会場には歌手チョ・ヨンピルが贈ったという花が到着しました。これを見た「東方神起」の2人は感謝の思いを伝えたのです。

ユンホとチャンミンは「チョ・ヨンピル先生は僕たちが本当に尊敬している歌王です。そんな歌王が僕たちに花冠を贈って下さいました。本当にありがとうございます。光栄です」と微笑みました。

また「僕たちもチョ・ヨンピル先生のように長く歌い、長く観客たちと楽しめる歌手になりたいです」とし、「大大大大先輩であり、英雄である方が僕たちをお祝いして下さいました。ぜひ後ほど、個人的にお会いしてごあいさつを伝えたいです」とメッセージを伝えました。



2018/05/08 15:30

この記事が気に入ったら




「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング