wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ハン・ジミン一家は“ビジュアルファミリー”!両親の日に家族写真を公開!


女優ハン・ジミンが幼い頃に撮影した家族写真を公開し、話題を呼んでいます。

5月8日、ハン・ジミンは自身のSNSを更新し「愛してます。ありがとう。#両親の日」というメッセージと共に1枚の写真を掲載しました。


公開された写真は、ハン・ジミンがとても幼い頃に撮影された家族写真でした。ハン・ジミンとお姉さんの可愛らしい姿に加え、若かりし頃のご両親の姿が印象的です。そして、お母さんの美貌に多くの人々から感嘆の声が上がっています。

人々は「幼い頃の姿が甥っ子さんにもよく似ていてびっくり」という反応を見せています。そんなハン・ジミンは韓国芸能界を代表する“おばバカ”として知られていて、たびたびSNSでも甥っ子さんたちの写真を掲載しているのです。




ハン・ジミンの甥っ子さん、ロハくんとロマくんもまた、彼女によく似た大きな目の持ち主。ハン・ジミンのお姉さんも例外なく、大きな目で、その“DNA”が感じられます。


ハン・ジミン家族の写真を見た人々は「本当に可愛いところだけよく似ている。お母さんの輪郭と鼻、お父さんの目」、「遺伝子がすごい」、「お父さん、お母さんが美男美女」、「ビジュアルファミリーだ」といった反応を見せています。


2018/05/09 16:10

この記事が気に入ったら




「ハン・ジミン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング