wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャン・ユンジョン&ド・ギョンワン夫婦の愛息ヨヌくん、赤ちゃんだったのに・・・・!!


過去にKBS-2TVのリアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演したチャン・ユンジョン&ド・ギョンワン夫婦の一人息子、ド・ヨヌくんの近況が伝えられ、話題が集まっています。

赤ちゃんの時の姿は消え、すっかり少年に成長した姿に、「スーパーマン」視聴者たちは驚きを隠せない様子です。

チャン・ユンジョン&ド・ギョンワン夫婦が「スーパーマン」に登場したのは、まだヨヌくんがお腹の中にいた時でした。胎名コンコミと名付けられた赤ちゃんの誕生までのエピソードが番組で描かれたのでした。




先日、韓国では“両親の日”というものがありました。この日、ド・ギョンワンは自身のSNSを更新し、ヨヌくんの写真を掲載したのです。


チャン・ユンジョンとド・ギョンワンにそっくりなヨヌくんの姿が人々の関心を集めたのです。








ヨヌくんの写真を見た人々は「ド・ギョンワンが2人だ」、「ド・ギョンワンが生んだの?」、「正確にママとパパの半分ずつだ」、「もうこんなに大きくなったの?」、「あの赤ちゃんが子どもになってる」といった愉快な反応を寄せています。


時の流れのはやさを感じますね・・・・・・・




2018/05/11 20:00

この記事が気に入ったら




「チャン・ユンジョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング