韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」、初のワールドツアーに向けて個人ティーザー写真を公開!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が完璧なビジュアルを見せています。

「WANNA-ONE」サイドは5月8日、初となるワールドツアー「ONE : THE WORLD」のティーザーイメージを公開しました。そこには11人のメンバーの個人カットが写し出されていました。


輝くようなビジュアルが人々の視線を奪います。

メンバーたちはブラウン系統の制服を着て女性ファンのハートを刺激しています。カリスマ溢れるまなざし、キュートな笑顔など、各自の魅力が光ります。

黄金のシルエットも印象的です。これには、「WANNA-ONE」のファンクラブである“ワナブル”と一つになり、全世界に黄金期を展開しようという思いが込められているのです。

「ONE : THE WORLD」は「WANNA-ONE」にとって初めてのワールドツアーです。来月1日から3日の間、高尺(コチョク)スカイドームにてソウル公演が開催された後、サンホセ、ダラス、シカゴ、アトランタなど13の都市を巡業し、グローバルファンに会うことになっています。

関係者は「WANNA-ONEが3か月間、全世界のワナブルに会い、言葉の壁を乗り越えて、音楽を通じて一つになる思い出を作る計画です。一層成熟した彼らのパフォーマンスに期待してください」と伝えました。


そんな「WANNA-ONEは来月4日、新しいスペシャルアルバム「1÷χ=1(UNDIVIDED)」をリリースすることになっています。デビュー後初となるユニットプロジェクト音源が収録される予定です。


2018/05/09 13:42

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング