wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ユン・シユン、新ドラマ「親愛なる判事様」の出演を“前向きに検討中”


俳優ユン・シユンが新ドラマで一人二役に挑戦することになる・・・かもしれない?!

ユン・シユンの所属事務所の関係者は本日(8日)韓国の某メディアに対し
「ユン・シユンがSBSの新ドラマ『親愛なる判事様』への出演オファーを受けて、前向きに検討中だ」と明らかにしました。

ドラマ「親愛なる判事様」は、一卵性双生児で生まれたハン・スホとハン・ガンホが全く別の人生を生きていくストーリーが盛り込まれた作品。

ユン・シユンの出演が決まった場合、彼はハン・ガンホとハン・スホの2人の人物を演じる予定。ハン・ガンホは暴力の前科を経て、判事に生まれ変わった前科7犯の人物、また消えた兄のハン・スホに代わって、裁判官としての生活を送るようになると伝えられています。


先日最終回を迎えた総合編成チャンネルTV朝鮮ドラマ「大君-愛を描く」を通して、時代劇デビューを成功裏に終えたユン・シユンが、次は一人二役を演じて演技の幅をさらに広げられるのかに期待を呼んでいます。
ドラマ「親愛なる判事様」は「フンナムジョンウム」の後番組で、韓国で7月に放送がスタートする予定です。


2018/05/09 22:44

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ユン・シユン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング