wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「KARA」ギュリ、韓国国内で初の単独ファンミーティング開催へ!


ガールズグループ「KARA」出身の女優パク・ギュリが韓国国内で初の単独ファンミーティングを開催することになりました。

パク・ギュリは来る5月19日、弘大(ホンデ)ハナツアーVホールにて単独ファンミーティング「Gyuri's B-DAY」を開催し、ファンの人々に会います。昨年日本で開催されたファンミーティング以降、5か月ぶりとなるイベントです。

90分間開催されるという今回のファンミーティングでは、彼女の近況はもちろん、トーク、ファン参加型の様々なゲーム、「KARA」時代のヒット曲が披露されるなど、みんなで一緒に思い出を振り返る時間を過ごす予定だといいます。

また、長い間待っていてくれたファンの人々に感謝の思いを伝えるため、イベント終了後にはすべての参加者と一緒にポラロイドカメラによる写真撮影も計画されているといいます。まさに“歴代級ファンミーティング”と呼ぶにふさわしいイベントに注目が集まりそうです。

これに加え、パク・ギュリの誕生日を兼ねて行われるイベントなだけに、より深い意味を持つファンミーティングとなりそうです。

パク・ギュリは、所属事務所である「ダインエンターテインメント」を通じて「初めての単独ファンミーティングが開催されるようになって嬉しく、長い間待っていて下さったファンの方々に会えると思うだけでドキドキします」と心境を伝え、「楽しい時間をプレゼントするために、いろいろな準備をしています。期待してくだされば嬉しいです」と伝えました。


2018/05/10 14:05

この記事が気に入ったら




「KARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング