wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優コン・ユ、2年連続モデルをつとめる台湾企業のグラビアビハインドが公開!


俳優コン・ユの出口のない魅力が公開されました。

5月9日、コン・ユの所属事務所である「マネージメントSOOP」サイドは、台湾のIT会社のアジア地域代表モデルとして2年連続活動中であるコン・ユのグラビア撮影現場ビハインドカットを公開しました。

写真に写るコン・ユは春らしい華やかなイエローのニットにジーンズを合わせたカジュアルなスタイルで魅力を発散しています。カメラに向かってウィンクをし、テレビ電話をするように手を振りながら甘い笑顔を見せるなど、見る者をドキドキさせています。

同時に公開された別カットでは、ホワイトのスーツに身を包んだコン・ユの姿が。ダンディーな雰囲気に包まれながら、手でハートマークを作ったり、哀愁に満ちた表情を見せるなど、こちらでも新たな魅力が発散されました。

ブランド関係者は「コン・ユはアジアでは変わらず熱い存在」とし、「俳優が与える信頼感、好感度はブランドにとっても大きな影響を与える」と、コン・ユに対する深い信頼感を示しました。



2018/05/10 17:35

この記事が気に入ったら




「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング