wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チョ・ヨンピルのデビュー50周年ツアーがいよいよスタート!オープニングステージは「SEVENTEEN」


歌手チョ・ヨンピルがデビュー50周年記念ツアーをスタートします。来る5月12日のソウル公演を皮切りに、全国ツアーの幕を開けます。

コンサートのタイトルは「Thanks To You」です。これまでの50年間、チョ・ヨンピルの音楽を愛してくれたファンのために準備されたコンサートです。

今回のツアーは、チョ・ヨンピルの音楽の歴史と時代像が生きる公演となる予定です。

関係者は「互いの思い出を共有できるおまつりです。華麗で感動的な舞台が展開します」と説明しました。

また、チョ・ヨンピルのステージ以外にも見どころがあるといいます。

前座ステージにはチョ・ヨンピルのカバーイベントより選抜された3チーム(ソウル実用音楽高校、バンド“ホア”、バンド“さかな”)が登場します。

そして、オープニングステージにはボーイズグループ「SEVENTEEN」が登場します。彼らは先月放送されたKBS-TV「不朽の名曲ーチョ・ヨンピル特集」で優勝を飾ったことで、チョ・ヨンピルがその場で自らオープニングステージのオファーをかけたのです。

コンサートは12日午後7時30分より、ソウル・チャムシルオリンピック競技場にて開催され、19日には大邱、来月2日には光州、9日には議政府を巡業することになっています。



2018/05/11 15:00

この記事が気に入ったら




「チョー・ヨンピル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング