wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人女優キム・ジソンが熱い!ドラマ出演に多数の広告モデルまで・・・「PRODUCE101」出身者。


新人女優キム・ジソンが2018アウトドアブランドのモデルとして活動しながら、広告業界から熱い関心を集めていることが伝えられました。

キム・ジソンの所属事務所である「Nカンパニーエンターテインメント」はKBS2ドラマ「人形の家」にホン・ガンヒ役で出演中の彼女が、アウトドアブランドの広告および、オンラインショッピングモールでも活動中である近況を伝えました。

Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン1にも出演した経験を持つ彼女。女優ハン・ガインに似ていると話題を呼んだほど、クッキリとした目鼻立ちが特徴で、高身長に長い手足、まるでスーパーモデルのような恵まれたスタイルまで兼ね備えています。

これまでアキュビューコンタクトレンズやコスメ、中国のシャンプーブランド、モバイルゲームの広告など、多様な分野でモデルとしての活動を見せてきました。


新人女優としてドラマ「人形の家」で飛躍を見せる中、広告業界からもラブコールが相次いでいるというキム・ジソン。今後の活躍からも目が離せませんね!



2018/05/12 14:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング